忍者ブログ

スパイカメラ | 高性能

キーレスやボールペンなどのスパイカメラはフルハイビジョンで高画質化。ビデオカメラで盗撮は厳禁です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンWEEK中、海外で使ってきました。内緒で撮りたい場所で威力を発揮するなと実感しました。ふだん、抵抗のある場所でも撮影できたので自分が探偵になったような気分になります
メガネ型カメラ

赤外線カメラ LEDライト型超小型スパイカメラ
間もなく1歳を迎える娘ですが…ちょこまかとよく動きます。カメラやビデオで撮影しようとしても、じっとしてくれないのですぐにチャンスを逃がしてしまうし、カメラやビデオを向けると近寄ってくるので、うまく撮影できません…なので、気付かれないように撮影できるカメラ&ビデオを探していました。今しか撮れない日常を残してあげたいです。
ピンジャックの接触が悪く通電させるのにかなり苦労してます。電源ボタンも強く押しすぎたせいか壊れてしまったみたい・・・あとピントが合うのに多少時間がかかる気がします。 操作性は抜群だし8G内蔵でこの価格なら丁寧に扱えば?お買い得でしょう。
またこの手の商品全般に言える事だが、撮影モード、動体感知モードの開始確認が「リモコン操作→本体LEDの点滅」なので、はっきりとしない。きちんと開始されたかどうかが確認できず、不安であるという欠点がある。撮影開始も「スライドスイッチ」が理想だが、せめてボタン押下による開始/停止にしてくれれば、まだ確実性があった。
手振れ機能があればなお、良いかと思いました。軽いし操作も簡単なのがありがたい
今日の名言:男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。/わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。
[PR]
PR

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) No Name Ninja. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim