忍者ブログ

スパイカメラ | 高性能

キーレスやボールペンなどのスパイカメラはフルハイビジョンで高画質化。ビデオカメラで盗撮は厳禁です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ、かなり良いです、僕の使っている2GB内蔵のペンカメラが良いと思っていたが、画質音質ともすごいです。見た目も高級感ありで、綺麗な画像で楽しめそうです。
超小型ビデオカメラ 防水腕時計型(水中撮影可能)通販の販売店
この大きさ・軽さで画質も良い。だた写真は固定しないとぶれる、写真はいまいちか?でもキーレス型はやぱっり携帯には便利です。取扱説明書の他に操作ガイドと商品ホームページもあった、小型カメラのわりには親切で、また価格的にも満足だった。
防水デジタル腕時計超小型ビデオカメラレコーダー
ん~これを買うのは2台目。画像にしろビデオにしろこの大きさでいうことなし!まぁしいていうならバッテリーの寿命が短いことぐらい…あともう少し寿命がながければまとめ買いでもいいくらい!
最初につけた時の印象として腕にフィットし時計も大きく見えないので良かったです。でも重い、ベルトが悪いのか?時計としてはかっこいいのですが。それと暗視補正型のカメラが欲しく、暗視補正レンズと言う事で購入しましたが、やっぱり他のカメラと変わらずこれは残念です。購入者としては暗視補正の基準が欲しいです。デザインは良いですね。静止画像はキーレスのA-220と比べて若干甘い感じですが、これは好みの問題かと思います。街灯が点き始める「夕方」の撮影はまったく問題ありませんでした。ただ、ベルトがスチール製ですので付けていて重いと感じます(僕個人の感想としてですが)。操作については問題なく使う事が出来ました。
良くできてます!画質もこのサイズにしてはなかなか良く撮れてました。WMAよりQUICKtimeのほうが再生の相性がいいようです。使い方には慣れとコツが必要かもしれませんが、逆に利点にもなるでしょう。コレは使えます!
1100万画素だと静止画は当然綺麗ですね。動画も800万画素と比べると綺麗です。色々撮ってみたいですね
今日の名言:話好きが暖炉に背を向けるように、 人は死と背中合わせになっている。 / 愛情には一つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ。 / 男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、 女はその一生を賭ける。
[PR]
PR

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) No Name Ninja. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim